明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

今年の目標!

明けましておめでとうございます。

クリスマスから年末年始にかけて本業の飲食業も副業のラブホ清掃も忙しくブログを更新できずにいました。休みも2日間しかなく、無理のきかなくなった衰えを痛感しております。

遅くはなりましたが今年の目標を書いていきたいと思います。

 

この目標は努力すれば必ず達成する事を前提に考えました。昔の私のように夢物語を語るのではなく、一つずつ着実に実現していく為に今日この場で発表します。そして今年の年末には何が実現できて何ができなかったのか報告したいと思います。

 

ではまず一つ目!

ブログの更新をひと月20回以上する!

これは必達目標ですね。

 

二つ目!

料理をメインテーマにした新しいブログを開設!

 

三つ目!!

副業で年収100万円越え!

 

四つ目!!!

娘たちが始めたスケボー、スノボーに自分も真面目に取り組む!目標は飛ぶ!

 

五つ目!!!!

野球を始めた息子の自主練に必要な環境を作り上げること!

 

以上です。

副業で年収100万を超えた暁には雪山用のSUV車を買いたいと思います。もちろん中古で!

 

まだまだ忙しい日が続いてますが、五つの目標を達成するために行動していきたいと思います。

年男の私なら必ずできるはず!

 

皆さまにとっても良い一年であるよう願っております。私はそれよりも良い年になるようがんばります。

 

それではまた。