明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

折り返し地点

今年で36歳になる私。

最近、人生の半分は消化してしまったんだと思うことが増えてきました。そんなことを思うという事は今の自分の環境に満足していないからだと思います。

仕事に関して言えば主任という中途半端な位置に2年も定着しています。そしてそんな中途半端な役職に満足し、居心地が良いとさえ思ってしまっています。20代の頃の向上心やギラつきはどこかに忘れて来てしまったようです。

私生活でも奥さんとは関係が悪化するばかりで、子供達がいるから首の皮一枚で繋がっているような状態です。

 

そんな環境を作り上げてきたのは自分自身であり、誰のせいでもない事は重々承知しています。なんとかなるさと適当に生きてきた結果が今の自分なのです。

36年が一瞬で過ぎ去ったように残りの人生も一瞬だと思います。

何をするべきで何をしないべきなのか。むしろとりあえず何でもやってみるべきなのか。

悩んでいてもしょうがないし時間の無駄なので料理動画を撮ろうと思います。

 

決めました。

2月1日からブログかYouTubeで新しい発信をすることをここに宣言いたします。

沢山の方に見てもらえるようなものを作れるよう頑張ります。

 

それではまた。