明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

変わらないもの

債務整理する事を機に私は人生をやり直すと決めました。

20年吸い続けてきたタバコを辞め、大好きだった競艇も辞めました。

 

なのにスロットが辞めれない。

 

タバコを辞めてまだ日が浅い時はパチンコ屋の臭いが嫌で入ってもすぐ帰ることもありました。でも今はそれすら気にならないのです。

 

ギャンブル依存症。自分の力では乗り越えれないのでしょうか。

不甲斐ない自分、変わらない生活。

何もかも上手くいかない。ぐちぐちメソメソしてる自分がめっちゃ嫌いです。なんか顔も汚いです。終わった男の顔をしています。

 

このブログがきっかけで少しでも良い方向に進めたらなと思い書き続けます。ブログで人生変わるとは思えませんが実際変わった人もいるでしょうし。

 

そういえばあれ以来弁護士さんから連絡ないです。過払金あればいいなぁ。

 

昼ご飯食べてお昼寝してる子供らを起こさないよう出勤します。

 

ではまた。