明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

合格

ラブホバイトの面接に行ってきました!

そのラブホは一部屋一部屋が独立しているタイプで面接はフロントと書かれてる建物で行われました。

呼び鈴もなくクソ重たい昔ながらの引き戸を引くと、おばあちゃん家のようなホコリとタバコの混ざったような臭いが。奥から現れた面接官の方は優しそうな中年男性でした。ちょうどお昼ご飯だったのでしょうか、面接するテーブルにはカップ麺とかじりかけのおにぎりが。なんか申し訳ない気持ちになりました。

話し始めてすぐに研修がどうとか姉妹店はこういう風でとか言われたので「あ、俺もう受かってる!」と確信してしまいました。

初出勤は来月の本業が休みの日という事で話は終わり面接は無事終了。来月からはハードな日々になりそうです。それによってギャンブルから遠ざかれますし、ダラダラと無駄な時間を家で過ごすこともなくなるでしょう。数日前から吸い始めたタバコもまた辞めました。理由はお金がないのと吸い始めてから持病の喘息が悪化したからです。

 

家の中で自分だけ不幸オーラ全開です。心療内科に行ってる奥さんのほうが好きな物食って好きな物吸ってブクブク太ってるってなんでですか?

いつになったらまともな生活が送れるのだろう。

全ての原因はギャンブル。

憎っくきギャンブル。

なのにめっちゃギャンブルやりたい。

ギャンブル依存症の治療ってどんなふうにするんだろう。調べてみよ。

 

それではまた。