明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

バイト初日

行ってきましたラブホバイト。

軽く緊張しながら出勤。控室には支配人とベテランのおば様がいました。おば様に教えていただくことになりいざ出陣。

部屋のドアを開けるとついさきほどまで人がいたのでタバコの匂いが充満してました。でも思ったよりも綺麗に使われていて一安心。

 

まずはお風呂掃除。

浴槽はざっと洗い、後は部屋に残されたタオルやバスローブでひたすら拭きます。水滴一つ残してはいけないと指導いただきました。最後に髪の毛などの小さいゴミを拾いお風呂は完了。

 

続いてベッドの直しです。

ベッドのシーツ交換は決まった設置の仕方があり意外と難しかったです。おば様は熟練された手つきで綺麗にシーツをつけていきます。

 

最後に全体の拭き掃除と掃除機をかけ、備品を補充して完了。大体30分ぐらいでした。速い人は一人で15分くらいで終わるそうです。

 

私もその速い人と同じスピードで掃除できるようになるために頑張って続けていけたらと思います。この日会った先輩の方々は皆優しくてそれが一番良かったです。まぁ一人や二人クセ物は絶対いると思いますが、、、

 

次は忙しい日にシフトが入ってるので気合い入れて頑張ります!