明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

早起きは三文の得

おはようございます。

今日は本業もバイトもありません。ついつい10時過ぎまで寝てしまいました。いつもは4時間ほどの睡眠ですが今日は倍近く寝てしまった。

体にとっては良い事なのでしょうが私は今罪悪感に襲われています。

 

もはや奴隷の心情。

 

すぐにフルキャストの求人チェックと日々のスケジュールを確認し、とりあえず入れそうな日に応募しました。スケジュールを見返すと丸一日休みなんて皆無です。しかしそのほうが安心する私。

 

もはや奴隷の心情。

 

今日は家族みんないるのでやることは山積みです。掃除、洗濯、炊事。自分の髪も切らなきゃなぁ。

 

あぁ神よ。寝過ぎた私をお許しください。

そして今日だけ1日30時間にしてください。

 

今から寝るまでフルに動きます。