明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

予定は未定

お金がないなら寝ないで働くべきだ!

常に頭の中で本業とラブホバイトと何もない時間のことを考え、死なない程度にスポットで入れる仕事がないか探しております。

フルキャストに登録しているので毎日メールで単発バイトのお知らせが来ます。しかし、なかなか自分の働ける時間の仕事がありません。その上短時間かつ高時給のバイトは一瞬で定員オーバーになります。今週だけで2回落選しました。

 

当初の予定ではラブホバイトがない日に単発バイトに行ってガソリン代を稼ぎ、次の給料日まで生き延びるはずでした。その計画も失敗に終わりそうです。

失敗?いやいや失敗したら仕事にも行けないじゃないか。もう借金することもクレジット払いをすることもできない私に失敗は許されません。しかし無情にも時間とガソリンだけが無くなっていきます。

ガソリンはもっても3日。その間に3000円だけでも稼がなければ死亡決定です。

計画性の無さが産んだ結果。思い返せば私の人生はいつもそうでした。後先考えず行動して泣きを見る、そしてまた無謀な賭けに出て失敗する。まさに負の無限ループ。

 

もうギャンブルをする気はありません。まぁ今まで何百回とギャンブルは辞めると言ってきて、その度に失敗してるので誰も信じてはくれないと思います。むしろ自分が一番自分を疑っているくらいですから。

 

今はほぼ毎日14時間働いています。睡眠時間は平均で4時間です。このブログを書いていると猛烈な睡魔に襲われます。

何事も継続は力なり。いつか身を結ぶ事を願いながらお風呂に入ろうと思います

 

明日は休みだ!でもバイトしたい!

はぁ、、、

誰か仕事をください。

今ならどんな仕事でもイケそうな気がします。

 

ではまた。