明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

そういえば

今月弁護士さんに払うべき3万円を満額払えず2万5千円振り込んだのですが一切連絡がきません。

今回は大目に見てくれたのか、なんて考えるあたりがクズなんでしょうね。

 

いまだに財布の中には500円しかありませんし次のガソリン代もありません。ただ一つ見つけたことがあります。

(タバコとギャンブルしなきゃ1円も使わない。)

ガソリン代は必要ですがそれ以外はマジで使わなくても生きていけることが分かりました。

そんな貧乏生活を辛く感じさせない原因はラブホでバイトして色々な人に出会った事だと思います。

老若男女、多国籍、光と闇。

特殊な仕事ではあるけれど皆さん良い人で笑顔にしてもらってます。そのおかげでなんとか頑張れています。

 

早く自分が人を笑顔にできる余裕が欲しい。

今日も頑張れ自分。

 

ではまた。