明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

バカ息子

ギャンブル依存症の怖さはお金がなくなるという恐怖心がなくなる事だと思います。

 

朝9時に起きました。

当日は本業もバイトも休み。

9時半にはパチンコ屋にいました。

親から借りたお金のおかげで黙っていれば今月は生きていけるはずでした。

その大事なお金も私は平然とドブに捨てたのです。

明日からどう生きていこう。

生きていけるのだろうか。

 

なんかもう自分のクズさ加減に疲れました。

 

親にはその旨を伝えました。

大バカ者、情けないと言われましたがその通りですし胸が締め付けられました。俺みたいな息子を持った親はどんなに辛いんだろう。

 

財布の中には500円しかありません。

日雇いのバイトもしなきゃ。

これ以上ダメ人間、バカ息子にならないように必死で働きます。