明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

クズはどこまでもクズ

今日は丸一日休みでした。

午前中にも同じことをブログで書きました。

丸一日休みだとギャンブルしたくなると書きました。

でも今朝までは財布の中に千円しか入っていませんでした。

 

家の近くで大掛かりな工事があるため、家の中の事前調査を市から依頼された業者に立ち会ったら七千円もらいました。

パチンコ屋に行ってしまいました。

 

負けました。

 

 

クズはどこまでもクズというお話。

 

日雇いバイト2日分やん。

 

一週間生活できたやん。

 

そんなお金もらえるの知らなかったし。

棚からぼた餅だし。

ぼた餅見つけた瞬間ぶん投げてやりましたわ。

 

クズはどこまでもクズというお話。

 

明日からまた労働しますわ。

 

クズは丸一日休んではいけないというお話。