明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

継続と我慢の難しさ

債務整理を依頼してから二ヶ月が経ちました。

何も連絡がないことに不安を感じつつも前回の弁護士費用の振り込みが足りてなかった事を突かれる恐怖のほうが大きくて何もできません。

債務整理ブログにするつもりが何もなさすぎてただの日記になっていますが、誰にも言えない悩みや愚痴を吐き出せる場所があることは良いことだと思っています。

 

そんな中お金がなくて禁煙を続けていますが、今回は相当厳しい戦いになりそうです。

毎日20回くらい「タバコー!!」ってなります。ラブホバイトに行けば9割喫煙者で、本業に行けばストレスが凄くて、家に帰れば機関車並みに煙を吐き続けてる輩がいるのでタバコが頭の中から消えることはありません。 

何かタバコの変わりになる物を見つけなければ!そんなものはないわけで毎日家にあるものを食い漁っています。

 

一刻も早く生活水準を上げてタバコぐらい吸いたいものですね。でもせっかく禁煙してヤニ臭くない体になったからアイコスとかにしようかな。