明日笑うために今日すること

債務整理のあれこれとギャンブル依存症からの脱却を綴るブログです。

今やれる事

全部やります。

本業、ラブホバイト、単発バイト、ブログ、そして昨日から始めたポイントサイト。

単発バイトは10連敗中ですが腐っていてもお金はもらえないのでポイ活始めました。10円稼ぐのも大変な感じですが、チリも積もればなんとやらです。

今の私は時間を無駄にしたくないという気持ちが強すぎて、何もしていないと不安でしょうがありません。もうギャンブルをやりたいという気持ちは全く無く(お金を手にしたら危うい)とにかくお金を稼ぐことばかり考えています。

 

月に副業で数十万、数百万稼ぐ人達の真似もしたいと思っていましたが、やはりそこは凡人と選ばれし者の差が出てしまう事に気づきました。私のような凡人はひたすら作業をする道を選ぶしかないようです。

この考え方になれたことは少し正常な人に近づいた証拠だと思います。以前の私ならそんな地道な作業なんかには一切興味を持たず、ギャンブルで一発逆転を狙うだけでした。

 

昔の人が作ったことわざや格言に嘘はありません。

継続は力なり。

もう楽な道は選びません。

何ヶ月かかるかわかりませんが今日決めた事が間違ってなかったと証明します。

 

未来の自分が心から笑えるように。

頑張れ今の自分。